キャッシング 米倉涼子が悪女に…清張ドラマ5作目主演 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

米倉涼子が悪女に…清張ドラマ5作目主演 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米倉涼子が悪女に…清張ドラマ5作目主演

 女優米倉涼子(38)が再び松本清張原作ドラマに主演することが7日、分かった。テレビ東京系特別ドラマ「強き蟻(あり)」(今夏放送予定)で、遺産を狙って夫の寿命を緩やかに縮めようとたくらむ悪女を演じる。清張作品の主演はこれで5作目となる。

 「強き蟻」は、欲望まみれの男女が入り乱れ、犯罪が犯罪を呼ぶサスペンス。

 米倉が演じるのは31歳年上の会社役員に後妻として嫁ぐ女性。ぜいたくな生活を送りながらも、生活に関わる金銭を家政婦に管理されていることを不服に思い、資産10億円を手に入れようと夫の寿命を縮める計画を立てる恐るべき女だ。したたかさと男を魅了する危うさを持っており、夫以外の男性とも関係を結んでいく。米倉は「男性にこびる雰囲気を意識しました。声をいつもより高めにしたり、早口で相手を言いくるめられるように努力しました」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000003-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/629-cd4d8880

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。