キャッシング ジョニー大倉がステージ復帰 息子と共演 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

ジョニー大倉がステージ復帰 息子と共演 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー大倉がステージ復帰 息子と共演

 ロックバンド、キャロルの元メンバーで肺がんで闘病生活を続けている歌手ジョニー大倉(62)が13日、東京・銀座タクトで行われたライブ「4・13」で1年ぶりにステージ復帰した。車いすで登壇し、つえをついて超満員200人に前に立った。

 「こんばんは。死のふちから戻ってきました。余命2週間から、ここまで来ました」

 あいさつを終えると、息子のケンイチ大倉(41)と大倉弘也(34)、坂本つとむ(51)らをバックに「4・13」「ファンキー・モンキー・ベイビー」など7曲を披露した。「俺の知り合いの誰かは5万人集めるらしいが、俺は50人でも500人でも、自分の歌に自信がある」とキャロル時代の同僚、矢沢永吉に対するライバル心もチラリ。キャロルを見いだしたミッキー・カーチス(76)も駆けつけ、「死にそうだって行ってたんだけど、今日のパフォーマンスが今までで一番いい。殺したって死なないやつ。目標を持って頑張れ」。ジョニーは「これからもロックンロール、歌い続けます」と涙を見せた。

 父の闘病生活を支え、その思いを作詞した「月に抱かれて」を熱唱したケンイチは「これが、ジョニーと俺たちの第2章のスタート」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000110-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/645-d9f4c265

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。