キャッシング 新妻エプロン姿のハリセンボン、“第3の洗剤”に驚き - 芸能界の気になるニュース集めて配信

新妻エプロン姿のハリセンボン、“第3の洗剤”に驚き - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新妻エプロン姿のハリセンボン、“第3の洗剤”に驚き

「P&G “第3の洗剤” 新発売記念イベント」が昨日4月15日に都内にて行われ、ハリセンボンと東尾理子が出演した。



粉でもなく液体でもないジェルボール型洗剤が医療用洗剤ブランド「アリエール」「ボールド」から発売されることを記念して行われた同イベント。ハリセンボンは“新妻スタイル”と称してハートがあしらわれたかわいらしいエプロンを身につけて登場した。

洗濯のイメージを「楽しい!」と答えた東尾に対し、「イライラする」とハリセンボン春菜。実家暮らしのハリセンボンはるなに至っては「お母さん」と新妻とは程遠い回答を繰り出し、いまだに母に任せっぱなしであることを明かした。

洗濯機に入れておくだけで一瞬にして水に溶けるジェルボール型洗剤を使ってみると、その手軽さに「これならイライラを軽減してくれる」(春菜)、「自分でお洗濯したくなりました」(はるな)と驚き。さらにはるなが「“第3の洗剤” から始めたい。生まれ変わります!」と意気込むと、春菜も「“第3のハリセンボン”は女としての幸せをつかむためにまず洗濯からしていきたい」「お騒がせする時期が来ると思うので、そのときはもっとフラッシュを焚いていただいて」と報道陣にアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000027-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/652-e62899fe

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。