キャッシング 大島優子 チームKに感謝「キャプテンやらなかったら卒業早かったかも」 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

大島優子 チームKに感謝「キャプテンやらなかったら卒業早かったかも」 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優子 チームKに感謝「キャプテンやらなかったら卒業早かったかも」

 AKB48を6月に卒業する大島優子(25)が18日、ブログを更新。自身がキャプテンを務めたチームKへの思いを語った。

 16日の大島チーム公演にサプライズ出演した大島は「もし、私がキャプテンをやっていなかったら…?」と自問。「もっと早い段階で卒業をしていたかもしれません」「ここまでAKBを愛さなかったかもしれません」「人の上に立つ、という人生経験を学ぶことが出来ていなかったかもしれない。強さや苦しみからは優しさと思いやりを学びます」と得るものばかりだったと自答した。

 さらに「もし大島チームKのメンバーがメンバーじゃなかったら…?キャプテンをやっていなかったかもしれない。だからみんなに感謝しています」とキャプテンの大島を支えてくれたメンバーたちへの感謝もつづった。

 当初は3月20日が東京・秋葉原の専用劇場では最後の公演となる予定だったが、4月16日の大島チームK千秋楽にサプライズで出演。6月2日には同所で卒業公演を行う予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000137-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/659-e7f926df

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。