キャッシング HKT指原「青春はとっくに終わってる」 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

HKT指原「青春はとっくに終わってる」 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKT指原「青春はとっくに終わってる」

 HKT48チームHが23日、新公演を行った。2月の大組閣で新たに構成された新チームの演目は、大島優子らが初期にやっていたAKB48チームKがオリジナルの「青春ガールズ」公演。

 最年長の指原莉乃(21)が「青春はとっくの昔に終わってるんですが、なこみく(最年少12歳の矢吹奈子、田中美久)と同世代の気持ちで」とあいさつすると、後輩メンバーたちから一斉にツッコミを入れられてしまった。

 3月に小学校を卒業したばかりの矢吹は、動物の着ぐるみで歌う「雨の動物園」で、ゾウの着ぐるみを着て登場すると、会場からは「かわいい〜」との声が。一緒に歌った田中菜津美(13)は「観客の9割が、奈子しか見てなかった!」と口を膨らませると、会場は笑いに包まれた。

 通常は16人で行う劇場公演だが、この日は特別に全20人が出演した。

 5月8日には、もう1つのチームK4が新公演をスタートさせる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000129-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/666-de9a848e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。