キャッシング 堂珍事務所がモデル妻との別居認める - 芸能界の気になるニュース集めて配信

堂珍事務所がモデル妻との別居認める - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂珍事務所がモデル妻との別居認める

 活動休止中の男性デュオCHEMISTRYの堂珍嘉邦(35)の所属事務所は23日、日刊スポーツの取材に、堂珍と妻でモデルの堂珍敦子(35)が今年1月末から別居していると認めた。

 日刊スポーツがこの日、同時期から別居し離婚に向け協議を進めていると報じた。事務所担当者は「別居しているのは事実です。神奈川県内の自宅には月に2、3度荷物を取りに帰るくらいです」と報道を認めた。離婚協議については「本人に確認していないので分かりません」と答えた。

 敦子の所属事務所関係者は「堂珍はドラマや舞台で朝が早いから東京に別宅はあるが、定期的に神奈川の自宅にも帰ってきている。離婚の話は出ていない」と別宅の存在は認めたが、離婚については否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140424-00000009-nksports-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/668-6d101be9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。