キャッシング ナイナイ岡村 遠藤と土俵対決「抱かれてもいいと思った」 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

ナイナイ岡村 遠藤と土俵対決「抱かれてもいいと思った」 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイナイ岡村 遠藤と土俵対決「抱かれてもいいと思った」

 「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が27日、生配信され、大相撲幕内の遠藤(23=追手風)と岡村のガチンコ相撲が実現した。

 インターネット動画サイトと連動した大型イベント「ニコニコ超会議3」の一企画、日本相撲協会開催の「大相撲超会議場所」に岡村が登場。土俵下、“お姫様抱っこイベント”が好評だった遠藤に向かい「お姫様抱っこばかりして浮かれてるんじゃないのか。俺が抱っこしてやる!」と言い放ち、まずは相手を挑発してみせた。

 それでも、土俵に上がれば力の差は歴然。すぐにお姫様抱っこされると、その後は頭を押さえつけられ、さらには追いかけっこをする始末。豪快な上手投げで何度も土俵に背中を付けられた後、最後はやはりお姫様抱っこされて決着となった。

 途中で遠藤の手があご付近に当たり「くらっときた。あれで戦意喪失した」と強がったが、それでも「終わって握手した時にかっこいい、もてるやろうな」と遠藤を称賛。会場を出る際には「抱かれてもいいと思った」とべた惚れの様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140427-00000081-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/678-fb6c4063

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。