キャッシング ズボラ飯の水沢悦子「ヤコとポコ」1巻記念、Tシャツ登場 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

ズボラ飯の水沢悦子「ヤコとポコ」1巻記念、Tシャツ登場 - 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズボラ飯の水沢悦子「ヤコとポコ」1巻記念、Tシャツ登場

「花のズボラ飯」などで知られる水沢悦子の最新作「ヤコとポコ」の1巻が、本日5月8日に発売された。これを記念し秋田書店のオンラインストアで、同作のキャラクターがデザインされたTシャツの予約販売がスタートしている。



「ヤコとポコ」は季刊誌・もっと!(秋田書店)にて連載されている、少女マンガ家・ヤコとネコ型ロボットアシスタント・ポコの物語。動物型ロボットやUFOが行き交う異世界を舞台に、マンガを描いたり昔の文房具を集めたりするふたりの日常が展開される。

Tシャツのフロントにはヤコとポコ、バックにはロボットのモード選択画面をそれぞれデザイン。背中の画面では、ポコの“てきとうモード”が選択されているところも見逃せない。価格は1着3996円で、サイズはSからXLまでの4種類が用意された。7月7日まで注文を受け付け、発送は8月上旬の予定だ。

そのほかアニメイト、コミックとらのあな、COMIC ZINなどの書店ではイラスト入りの購入特典を配布している。配布の有無は店舗ごとに確認してほしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000075-nataliec-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://pietto.blog102.fc2.com/tb.php/687-077cd961

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。