キャッシング - 芸能界の気になるニュース集めて配信

- 芸能界の気になるニュース集めて配信

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HOME MADE 家族、10周年ツアー千秋楽大成功!CDリリース&来年5月にKAZOKU FES.開催決定!

今年1月に初のベストアルバム「家宝 〜THE BEST OF HOME MADE 家族〜」を発売した直後からライブハウスツアー、そしてホールツアーへと続いた全26公演、HOME MADE 家族の10th ANNIVERSARY TOURが幕を閉じた。

最終日となった渋谷公会堂ではベストアルバムからの選曲をメインに、アンコールを含めて全32曲を披露した。途中この日だけのスペシャルゲストとして、地元名古屋の先輩SEAMOを迎えて「N.A.M.A. Remix feat. SEAMO」、「fantastic 3 feat. SEAMO」の息のあった掛け合いで会場を盛り上げ、またMs.OOJAを迎えて配信ヒットシングル「Love is...feat. Ms.OOJA」、終盤には九州男を呼び込み「Tomorrow featuring 九州男」を披露し、お祝いに駆け付けた2000人のファンと特別な一日に酔いしれた。

またこの日はHOME MADE 家族 初のミックスCDのリリースが発表された。本日のライブでも披露した新曲「Hands Up」や人気曲の新たなリミックスも収録予定との事で、10年に渡る数々のヒット曲をDJ U-ICHIが軽やかにノンストップミックスに仕上げる。

DJ U-ICHIコメント
「これは、僕にしか出来ないMIXです。DJだけどトラックメイクもする僕だからこそ出来るMIXです。HOME MADE 家族の曲は、曲と曲を繋ぐ(MIX)事によって更に、曲の良さやグループの魅力が出る。そんなライブ感もあり、MICROやKURO、そしてこれを聴いているみんなも“二ヤリ”とするMIX CDを楽しんで欲しい!」

さらに「KAZOKU FES.」の2015年5月開催も発表となった。
5月19日にデビュー10周年を迎えるHOME MADE 家族だが、次なる活動へと休むことなくハシリツヅケル発表の日ともなった最終日となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140511-00000006-mnet-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



アメリカンドリームの崩壊を捉えたドキュメンタリーが8月に公開

 [映画.com ニュース]2012年のサンダンス映画祭ドキュメンタリー部門監督賞をはじめ、50を超える世界中のメディアの賞を独占したドキュメンタリー映画「クィーン・オブ・ベルサイユ 大富豪の華麗なる転落」の公開日が8月16日に決定し、ポスタービジュアルがお披露目された。

 本作は、不動産で大成功を収めた夫婦が、アメリカ最大の大豪邸をフロリダに建設する姿を追ったドキュメンタリー。ローレン・グリーンフィールド監督は2007年から撮影を開始し、“ベルサイユ宮殿”を模した新居の完成までを記録するはずだったが、08年に起こったリーマンショックにより、頂点から転落していく夫婦の姿をカメラに収める形になった。

 ジョージ・W・ブッシュを大統領にのし上げた男と称されるデビット・シーゲルと、その妻ジャッキー。巨額の富を得た夫妻は、総工費100億円をかけた豪邸を建設する夢を実現しようとしていた。ところがリーマン・ブラザーズの破綻が直撃し、計画はとん挫。シーゲル夫妻は一気にどん底へと突き落とされる。

 今回公開されたポスタービジュアルでは、豪華な装飾品に囲まれながらも、電話を片手に子どもを抱えるジャッキーが、大富豪らしからぬ困惑した表情を見せている。

 「クィーン・オブ・ベルサイユ 大富豪の華麗なる転落」は6月18日から新宿武蔵野館ほかで公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140509-00000001-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



ズボラ飯の水沢悦子「ヤコとポコ」1巻記念、Tシャツ登場

「花のズボラ飯」などで知られる水沢悦子の最新作「ヤコとポコ」の1巻が、本日5月8日に発売された。これを記念し秋田書店のオンラインストアで、同作のキャラクターがデザインされたTシャツの予約販売がスタートしている。



「ヤコとポコ」は季刊誌・もっと!(秋田書店)にて連載されている、少女マンガ家・ヤコとネコ型ロボットアシスタント・ポコの物語。動物型ロボットやUFOが行き交う異世界を舞台に、マンガを描いたり昔の文房具を集めたりするふたりの日常が展開される。

Tシャツのフロントにはヤコとポコ、バックにはロボットのモード選択画面をそれぞれデザイン。背中の画面では、ポコの“てきとうモード”が選択されているところも見逃せない。価格は1着3996円で、サイズはSからXLまでの4種類が用意された。7月7日まで注文を受け付け、発送は8月上旬の予定だ。

そのほかアニメイト、コミックとらのあな、COMIC ZINなどの書店ではイラスト入りの購入特典を配布している。配布の有無は店舗ごとに確認してほしい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000075-nataliec-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能界の気になるニュース集めて配信 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。